FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

コナミスタイルからファンブックの発送メールきたよー/\(^o^)/\オレタ

<雑記>8/27のプレイは地獄だった・・・・地獄だったぞおおおおお!!!本格的にユニコとエルフを逝ったり来たり。エルフはまぁぬるいんだが、ユニコになるとレベルが飛躍的に上がる。やべえよ、マジでみんな必死すぎ。俺も食い付こうと必死。何この地獄絵図。みんな何と戦ってるんだ一体。エルフならまだ優勝はできるユニコーンだとこの通り、良くて3位。1、2位の上魔、こいつら頭可笑しいだろ・・・常識的に考えて。問題形式に...

コナミへの要望

<雑記>おいコナミのQMA制作チームども!!!!!鉄オタ問題もっと増やせよ!雑学なんてウンコジャンルに閉じこめておくなよ!!!「アニメ&ゲーム」があるなら「鉄道」も作れ!!アフォか!!!こっちは鉄道問題待ってんだよ!!そればっかりやてえんだよ!!!「鉄道」作れ!レールウェイ!!!レールウェイ!!!レールウェイ!!!鉄道問題が出てくるとテンション上がるwなんか並び替えで出てくることが多いような?気がする...

新潟プレイタウンラッキー

<遠征>新潟帰省ついでにプレイタウンラッキーに逝ってきた!驚愕の100円2クレ!!!!プレイタウンラッキー店舗の見た目はまんま廃屋(失礼)だが結構客の入りは良かった。3時間くらい居ましたがその間、順番待ちは2回くらい。順番待ちしている間、もの凄い勢いでタイピングしているケル賢者さんを見てしまい、俺はもう限界だと思った・・・。いやホントすげぇっス。タイプ系が苦手は俺にあの運指は神、すなわちゴッドとしか言い...

新大前ブルーリッヂ

<遠征>帰省ついでに新大前にあるブルーリッジに行ってきた!最寄は越後線内野駅。徒歩15分ほど。新潟市はQMAのプレイ料金が安いゲーセンが多いのだが、その中でも今回行ってきたのブルーリッジは20分100円(時間制)という激安を誇る。管理人は5時間以上トイレにも行かずにぶっ通しプレイ。最終的に40クレ分はプレイしたが、これで料金はフリードリンクを付けて1700円という安さに、もう俺は頭がおかしくなりそうです!!!ブル...

群馬レジャーランド高崎東口店

<遠征>群馬レジャラン高崎東口店!(地図新潟帰るついでに立ち寄ってみた!つうか上越線本数少neeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!高崎線との接続も悪し。マジダイヤ糞すぎワロタACTっつう高崎駅から徒歩15分くらいにある複合アミューズメント施設のB1と2Fがレジャラン。1Fは朝鮮玉入れ屋と食い物屋。QMAがあるのはB1階のフロアのみだが、MFCはB1と2Fに大量にあり。サテ数は8台で1プレイ100円。非常にゆとりあるスペースに設置されてて周...

夏祭り!!!!!!!!!!!

<雑記>いやっっほ~~~い!!!!全国大会開催中だーーーーー!!!!!画像で腰にズップリ刺さってるウチワがどこかで貰えるらしんですが神奈川県内だとどこにあるんですかね???ヤフオクでぼったくり価格で出品してる奴はマジ死んでください!とりあえずコミケ戦利品晒しときますね!上、左からZIP ブラッディホーク LANDARK>下段左からri:s-tyle 福のれん 黒猫堂真ん中2冊エロすぎでした。本当にごちそうさまでした。思...

C70メモメモφ

※コミケ70気になるサークルチェック※基本的にエロ 淫・即・抜※勝手にリンクすなコラって方はコメントください、速攻消しますごめんあさい8/12追加・ZIPPERSROOM 3日目・TheLatestEngine ヤン2ルキアふたなりri:s-tyleQMA本と長門・鮒と共に生きる新刊案内・あぁく・きゃっと販売リスト・とりあえず(仮)・すわてりあ・ぽじてぃぶカンパニーQMAブログの大御所・どらねこ永久機関コミケ70特設ページ・秋葉原マジックアカ...

公式更新のお知らせ3

<雑記>リアルで色々とお世話になってるフィギュアの帝王PVC氏と共に時をかける少女を見に行ってきた!なんでもテアトル新宿でしか公開してないらしくてありえねぇくらい並んでた。日本映画\(^o^)/ハジマタしばらく行列に並び続けてようやく手に入れた整理券。しかし!ここである衝撃の事実を知らされることになる!入場できるのは、なななんと4時間後!!!!!!       ヽ(・ω・)/   ズコー      \(.\ ノ4時間とい...

公式更新のお知らせ2

クイズマジックアカデミー3http://www.konami.jp/am/qma/qma3/top.htm(コナミ)・8月2日更新★全国大会開催のお知らせ★ 特別大会「クイズ夏祭りスペシャル大会キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!前に大会やってた時はまだ修練正でした。そんときは6人抜き止まりで終了。これはやるっきゃない!開始日は8月11日・・・ってコミケ1日目じゃん!<グッズ>クイズマジックアカデミー シャロン 完成品フィギュア アルター版(あみあみ)うっほww...

惨敗・・・っ!

<雑記>買い物で出掛けたついでにQMAをプレイ。チャリで15分ほどこぎ続けなければ(しかも間には山)QMA置いてるゲーセンがないから困る。ちゃっちゃと2回やって帰るつもりが通常の三倍、6回もやってたからマジで困る。一番下は多答で奇跡の一位今日のプレイでは久々にクイズのネ申様降臨。区間賞4回いただきました。本当にありがとうございました。でも!!!!!何故か決勝には行けんかった・・・。いや惜しいところまで行って...

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages 1

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。