FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

黄金賢者になったよ

<雑記>黄金っていうか完全にウ○コです、ウ○コ100円2クレのセントラル八王子で白銀8段から黄金初段まで一気に上げてきましたよ。向かいの店でプレイしてて同時マッチしたこくしびょうさんがわざわざこちらまで来て声掛けてきてくれました。こんなブログを見てくれてるそうで、どうもありがとーございますw~近況~4月の頭から新武器の回収&暗記をひたすら続けてます。かなりイヤらし系のエロい武器ですw使いこなせるよう...

鉄問出ました

<公式更新>・クイズマジックアカデミー4 Official WebSite4/12更新「お知らせ」が更新。なんでもQMA4のサントラ製作プロジェクト開始!だとか。ウゼーから普通に作って普通に売れバカこの野郎、と思うのは俺だけだろうか。尚、プロジェクト開始に伴い専用ページ?っぽいのも開設。・クイズマジックアカデミー4サウンドトラック制作プロジェクト -コナミスタイル-5月13日までに3000枚の注文があれば商品化。収録曲数は30曲以上...

天体おもすれー

<雑記>ウェアハウス川崎の合計石数がもの凄いことになってるwwww店内対戦乙した!した!+ぽるしぇさん夢中になってて画像2枚しか撮ってねえw遠征中のおれゴミさん、睡眠不足で倒れていないだろうかw柏からお出でなさったHIR0さんもめっちゃ乙!いやはや、結構混んでて思ったより全然プレイできませんでしたね。今度はノンストップでやってみたいものですな~。...

白銀賢者になりました

<雑記>3月ももう終わるという頃、100円2クレの店で白銀まで上げてきた!100円2クレはやっぱ卑怯なくらい安いなw昇格~賢者昇格以降何もイベントが起きないのが淋しいっつうか悲しい。せめて専用セリフくらい用意しろよwマロン先生が「白銀賢者になったよ」的なことは言ってたけど。白銀直後の成績。2段になった今は次でフェニ降格かといった角番なのでこの頃の嘘のような調子の良さがもはや懐かしい。悲しくなるので鍍金指数と...

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages 1

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。