FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/107-b26a3616

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315]

しばらくです。
さすがにコンマイは手を抜き過ぎだろう・・・jk。
今回の検定はガチでやろうと思っていたんですが、考え直した方が良いですかねwww?
  • 2008-04-23
  • 月長石
  • URL
  • 編集

[C316]

アメリカ検定なのにニュージーランドや
中国の問題も出てきたり・・・

やるならアメリカ検定オススメっすよ
楽に上位狙えます、今ならw
  • 2008-04-25
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなのでいいのか

<検定>
今日からさっそく新検定が配信された訳だが、どうにも見切り発車感が拭えない。
見よ!このいい加減さを!




次のアメリカ合衆国の州とそのニックネームの正しい組み合わせを選びなさい

デラウェア州
バーモント州
デラウェア州

うわっ、デラウェアが2つある!!!
よく見ると文頭に半角スペースっぽいのも入ってるし?
人のこと言えんけど推敲くらいしてくださいよ・・・

P1060405.jpg
なんとなく結んだら正解したが・・・。

Bluegrass Stateがデラウェア州で正解になったが、本来はケンタッキー州のことと思われる。
QMA5になってから頻発しているコンマイクオリティがここでも爆発である。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/107-b26a3616

0件のトラックバック

2件のコメント

[C315]

しばらくです。
さすがにコンマイは手を抜き過ぎだろう・・・jk。
今回の検定はガチでやろうと思っていたんですが、考え直した方が良いですかねwww?
  • 2008-04-23
  • 月長石
  • URL
  • 編集

[C316]

アメリカ検定なのにニュージーランドや
中国の問題も出てきたり・・・

やるならアメリカ検定オススメっすよ
楽に上位狙えます、今ならw
  • 2008-04-25
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。