FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/40-a25d4d24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] 参段オメ!!

どうもこんばんわ

昇格スピードは自分の三倍ぐらいある気がしますねw

自分は4月に初段
6月に弐段
8月に参段
9月下旬に四段
・・・・・・・・で進めていないとw
四段20%で10マソ突破してしまった賢者の(ry

それではまた

[C11]

時間なら幾らでも投入できる暇人なので、
昇格スピードだけはあるかもしれないw
が!、3段になってから、今まで以上に伸びないゲージに苦悩。
4段になるまでかなり時間を要しそうです・・・
  • 2006-11-05
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C16043] VtgmSfEBwWCbz

[C16145] YMqsqiNnmSbUYPw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

参段昇格したよー\(^o^)/

<雑記>
P1140647+1.jpg

クラスアッーーーー!ップ!!

おお!ようやく三段になった!
長え・・・・クソ長ぇよおおおお!
二段から三段になるまで一体幾ら使ったのか・・・
あぁっ!考えただけでボクちびっちゃう!

次プレイで頑張ればケルに行けるぞー\(^o^)/
なんて思い、普通にやってたら2回戦落ちB判定だかCくらっちゃいました。




結果・・・



P1140654+1.jpg

ユニコーン落ち・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

賢者参段でユニって恥ずかしすぎる!
あんまり見ないでイヤァァァ!らめええええ!

でもまぁ、SP稼いでくるかーと開き直りプレイ開始


P1140655+1.jpg
区間うめえw

フッフフーン♪
これは優勝イケる!間違いねえ、確信した!
んで3回戦

P1140657+1.jpg

最下位で死亡

/(^o^)\ナンテコッタイ

<ヤフオク>
・クイズマジックアカデミー フィギュア Vol.1 アメリア
現在価格は50円。
これはひどいw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/40-a25d4d24

0件のトラックバック

4件のコメント

[C10] 参段オメ!!

どうもこんばんわ

昇格スピードは自分の三倍ぐらいある気がしますねw

自分は4月に初段
6月に弐段
8月に参段
9月下旬に四段
・・・・・・・・で進めていないとw
四段20%で10マソ突破してしまった賢者の(ry

それではまた

[C11]

時間なら幾らでも投入できる暇人なので、
昇格スピードだけはあるかもしれないw
が!、3段になってから、今まで以上に伸びないゲージに苦悩。
4段になるまでかなり時間を要しそうです・・・
  • 2006-11-05
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C16043] VtgmSfEBwWCbz

[C16145] YMqsqiNnmSbUYPw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード
