FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/47-dfc9120d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34] 学タイ正解率3割台の香具師がきましたよ

どうもお久しぶりです
愛知からZERO氏が遠征してきたみたいですね

自分の知る優勝500回目前の教授
http://manaduru.blog56.fc2.com/
以上の実力をもつ廃人さんなので
('A`)カナワナイヨー

_| ̄|○こちらの近況は
とりあえず自分は必死に学問全般回収してます
学問多答と学問タイピングが正解率3割台

QMA4でまともに戦えるようにがんがります


あと有明漫画祭2日目
そちらのサークルにも逝きますw

それではまた。

[C35]

どもども~この前は有難うございました~
なんだかスポばかり出してすみません…
やっぱり武器となるとスポしかないみたいで…

ラウンコの回線はもう少し研究する必要が
あるみたいですね~

[C36]

>某操縦士様
学タイの正解率は俺も同じくらいです
店内対戦では全っ然答えられなくて発狂するかと思いましたw

コミケ2日目、スペースでお待ちしてます~。
午前中は買い物行ってるかもしれないので(笑)
12時以後だと確実に会えると思います。

>ぽるしぇ様
こちらこそどもども。
氏の交流の深さに本当に驚きました。
お知り合い多いんですねぇ。

さて、この間の天体はスポーツのレベルが
フェアリー組レベルな自分は本気で苦戦しました。
格闘技は好きなのでスポラン3ならなんとか戦えるかも・・?
ということで、次回リベンジさせてくださいw
  • 2006-12-25
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C37]

 プレハブさん、こちらでははじめまして☆
土曜日はお疲れ様でした~!
声優に詳しいのは、そっち方面に興味があったりするからで…。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします!
えっと、プレハブさんがリンクを許可していただけるならばリンクさせていただきたいですが…。
このブログがダメならば、ねぎしせんblogでもいいのですが…。
よろしくお願いします。
ちなみに実は電車好きです。鶴見区に住んでいます。。。
  • 2006-12-25
  • あろえっ
  • URL
  • 編集

[C38]

どうも土曜日はお疲れ様でした。
やはり店内対戦は燃えますね。
是非ともまた人集めてやりましょー


アニゲ以外にもなにか武器が欲しいなーと思ったり。

以前学エフェ回収したと書いていただけあってなかなか鋭かったですよ!

[C39]

初めまして?こなゆたです。
あの場ではこなゆたとは名乗ってなかった気がしますがよくわかりましたねww

プレハブさんのブログ先に見てから自分の記事書くべきだったorz
名前変えておきますね。

後、プレハブさんがカードを忘れたときzanaさんが「大事な嫁」
と言って届けた意味がここに来てわかった気がしますw

[C40]

>あろえっ様
おお!おつかれ様でしたー!
自分も声優問題には多少自信あったんですが
あろえっさんには敵わねー!と思いました。
勉学と共にQMA道も頑張ってください!
目指せ賢者!

えと、リンクして貰っていいんですか?
出来ればこちらにお願いします。相互リンクキター!

>ZANA様
是非是非、また店内対戦お願いします。
アニゲのZANA氏はさすがだ!と実感させられましたよこの間。
あと本文でも書きましたが、カード拾って貰い本当にありがとうございます。
自分の中では聖徳太子、キリスト、マホメットと同格の人物ですよZANAさんはw

>こなゆた様
土曜に帰ってきてからこなゆたさんのブログを拝見させ貰ってから思い出しました。
実は前から見てましたw

しかし恥ずかしいブログタイトルで申し訳ないですw
完全に二次元脳ですw
ゆかりんライブ楽しそうでしたねー。
  • 2006-12-27
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シャロンフィギャーきたあああああああああ

<雑記>
毎週土曜か日曜はジャンボに早朝登校することにしてるんだけど
今日行ってみたらいつもと違って朝っぱらだというのに妙に人が多いではないか。
その中に見たことある顔が一人!

ぽるしぇ氏でした!

ぽるしぇ氏と同伴していた遠征中でさっきバスで愛知から来たばかりという
こなゆた氏あろえっ氏とご挨拶。初めまして~。

で、ジャンボは調整微妙だし(一番右のサテは優良なんです)
サテ少ないしでラ・ウンコに移動するというので私も同伴させていただくことに。
てゆーか無理矢理金魚のフンみたいに付いて行くと今度は

zana氏イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

スゲー、なんでこんなにブログやってる人ばっか集まってるんだw
この中にやり手の手配師居るだろ絶対w

人数も集まったので店内対戦を開始。

P1000580.jpg
zanaさんのラマーヤ出撃待ち中。。。

P1000581.jpg2回目の画像

誰だよお前w

サテの調子がおかしくてマッチングならず。
その後サテを変えるが2回、3回とzanaさんだけ店内対戦に加われないというメイクミラクルが発生。一足先にクリスマスの奇跡か?と思われた4回目でようやくラマーヤ参戦。

P1000583.jpg
うわー、いっつもブログで見てる名前!

その後は店内対戦をやりまくり。
途中から来たZERO氏も交えて対戦したんですが、鬼神のごとき強さを
発揮されてしまいションベン漏れるかと思いましたw

時間の都合があったので自分は途中離脱。

以下、土曜にお会いできた人まとめ

あろえっさん 声優詳しすぎです
こなゆたさん スポーツやばい。まじやばい。
zanaさん サテに忘れてたカード拾ってくれてありがとうございました。
あのまま無くしてたらと思うと・・・((((;゜Д゜)))
zeroさん 言い忘れてましたが初めまして。学タイがトラウマです。
ぽるしぇさん 氏の顔の広さに脱帽です。

皆様、お疲れさまでした。

あ、CNは公表してOKです。

<グッズ>
アルターのシャロンフィギュアGET!!!!!!!!!!
P1000609.jpg
汚い我が家ですんません

P1000618.jpg
ブレた。よく出来てて萌える。

P1000620.jpg
おパンツは黒です。あ、不浄の手である左手で持っちゃってますねw

アマゾンでニュー速のMP3プレーヤー祭りで得た
300円引きクーポン使用で3300円くらいでした。これは良い物だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/47-dfc9120d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C34] 学タイ正解率3割台の香具師がきましたよ

どうもお久しぶりです
愛知からZERO氏が遠征してきたみたいですね

自分の知る優勝500回目前の教授
http://manaduru.blog56.fc2.com/
以上の実力をもつ廃人さんなので
('A`)カナワナイヨー

_| ̄|○こちらの近況は
とりあえず自分は必死に学問全般回収してます
学問多答と学問タイピングが正解率3割台

QMA4でまともに戦えるようにがんがります


あと有明漫画祭2日目
そちらのサークルにも逝きますw

それではまた。

[C35]

どもども~この前は有難うございました~
なんだかスポばかり出してすみません…
やっぱり武器となるとスポしかないみたいで…

ラウンコの回線はもう少し研究する必要が
あるみたいですね~

[C36]

>某操縦士様
学タイの正解率は俺も同じくらいです
店内対戦では全っ然答えられなくて発狂するかと思いましたw

コミケ2日目、スペースでお待ちしてます~。
午前中は買い物行ってるかもしれないので(笑)
12時以後だと確実に会えると思います。

>ぽるしぇ様
こちらこそどもども。
氏の交流の深さに本当に驚きました。
お知り合い多いんですねぇ。

さて、この間の天体はスポーツのレベルが
フェアリー組レベルな自分は本気で苦戦しました。
格闘技は好きなのでスポラン3ならなんとか戦えるかも・・?
ということで、次回リベンジさせてくださいw
  • 2006-12-25
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

[C37]

 プレハブさん、こちらでははじめまして☆
土曜日はお疲れ様でした~!
声優に詳しいのは、そっち方面に興味があったりするからで…。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします!
えっと、プレハブさんがリンクを許可していただけるならばリンクさせていただきたいですが…。
このブログがダメならば、ねぎしせんblogでもいいのですが…。
よろしくお願いします。
ちなみに実は電車好きです。鶴見区に住んでいます。。。
  • 2006-12-25
  • あろえっ
  • URL
  • 編集

[C38]

どうも土曜日はお疲れ様でした。
やはり店内対戦は燃えますね。
是非ともまた人集めてやりましょー


アニゲ以外にもなにか武器が欲しいなーと思ったり。

以前学エフェ回収したと書いていただけあってなかなか鋭かったですよ!

[C39]

初めまして?こなゆたです。
あの場ではこなゆたとは名乗ってなかった気がしますがよくわかりましたねww

プレハブさんのブログ先に見てから自分の記事書くべきだったorz
名前変えておきますね。

後、プレハブさんがカードを忘れたときzanaさんが「大事な嫁」
と言って届けた意味がここに来てわかった気がしますw

[C40]

>あろえっ様
おお!おつかれ様でしたー!
自分も声優問題には多少自信あったんですが
あろえっさんには敵わねー!と思いました。
勉学と共にQMA道も頑張ってください!
目指せ賢者!

えと、リンクして貰っていいんですか?
出来ればこちらにお願いします。相互リンクキター!

>ZANA様
是非是非、また店内対戦お願いします。
アニゲのZANA氏はさすがだ!と実感させられましたよこの間。
あと本文でも書きましたが、カード拾って貰い本当にありがとうございます。
自分の中では聖徳太子、キリスト、マホメットと同格の人物ですよZANAさんはw

>こなゆた様
土曜に帰ってきてからこなゆたさんのブログを拝見させ貰ってから思い出しました。
実は前から見てましたw

しかし恥ずかしいブログタイトルで申し訳ないですw
完全に二次元脳ですw
ゆかりんライブ楽しそうでしたねー。
  • 2006-12-27
  • プレハブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。