FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/54-06deb016

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68] どもども~

スポ4択は完全に狙ってたのですが
分岐ミスしてしまい区間賞が微妙だった
のですが何とか取れました~

この場所にいた理由
ここの首席さんのところに突撃~と
いったところです…
この時間は会えず夜いったら会えてたりw

雑学4文字の突破
完全に自分の実力不足…ぎゃぼー
優勝おめでとうございます。
スポラン4対策してるってガクブルブル…
  • 2007-01-17
  • ぽるしぇ
  • URL
  • 編集

[C69]

追加です~
ジゴロさんとは実際には会えてないのですが
遠征中にマッチしてたりw

結構面白い人ですね~
この人もラウンコ枚方所属の人。

ちなみに遠征時には枚方の首席さんとは
遠征時には必ずエルロフトで会ってますww
  • 2007-01-17
  • ぽるしぇ
  • URL
  • 編集

[C16024] TeyTrDnRGKuETdKo

[C16124] cpNFdJTUDn

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4段半分くらいまできますた

<雑記>1月16日

昼は久々に横浜の大勝軒(つけ麺のお店。味は最低だが盛りの良さはキチガイの部類に入る)
でバカ食いするか!と思い立ちチャリで横浜に行ってみるも
やっぱりラーメン食うならマジアカだよなwwww
と予想通り考えが変わったのでゲーセンへ。

ぽるしぇ氏キター

P1010586+1.jpg
ギャボー系の挨拶みるといっつも吹いてしまいますw

ありえねぇ誤答連発でまさかの二回戦落ち。
さようなら・・・俺の分もよろしく頼むぜ・・
P1010587+1.jpg
芸能ランダム

と思いきやまたマッチ!
一回戦ギリギリ通過の俺弱ぇw
ここは空気読んで一緒に決勝行きたいところ。
P1010589+1.jpg
嫁かわいいよ嫁

2回戦でぽるしぇ氏
P1010590+1.jpg
区間賞 強!

スポ4択だったかな?俺には問題ムズすぎで
野球この世に生み出した奴死ねばいいのに!とか思っちゃったけど
ホントは僕、の・・・野球が大好きです!
ここもギリギリ通過。

3回戦は雑4字。
全員正解当たり前クイズとグロ問が半々の割合で出題。
グロ問で知ってた問題が1個あったお陰でこっちはなんとか
決勝進出したが、ぽるしぇ氏は残念ながらここで落ち。
一緒に決勝行ってたら密かに勉強してた
スポラン4出そうと思ってましたよー!!!!
次回は一緒に決勝行きたいです~。

そして奇跡の優勝。俺やったよ・・久しぶりだ
P1010591+1.jpg
画像デカめ 440KB
プリントするなり加工するなりして適当に使ってやってください。

※使用例
P1010608.jpg
ザ・昭和な作りの家でもプリントアウトして貼ればこの通り!
地味なお部屋が一瞬にして華やかに!

・追記
2ch閉鎖はないみたいで一安心
ν速に普通にひろゆき降臨してましたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yuriharami.blog59.fc2.com/tb.php/54-06deb016

0件のトラックバック

4件のコメント

[C68] どもども~

スポ4択は完全に狙ってたのですが
分岐ミスしてしまい区間賞が微妙だった
のですが何とか取れました~

この場所にいた理由
ここの首席さんのところに突撃~と
いったところです…
この時間は会えず夜いったら会えてたりw

雑学4文字の突破
完全に自分の実力不足…ぎゃぼー
優勝おめでとうございます。
スポラン4対策してるってガクブルブル…
  • 2007-01-17
  • ぽるしぇ
  • URL
  • 編集

[C69]

追加です~
ジゴロさんとは実際には会えてないのですが
遠征中にマッチしてたりw

結構面白い人ですね~
この人もラウンコ枚方所属の人。

ちなみに遠征時には枚方の首席さんとは
遠征時には必ずエルロフトで会ってますww
  • 2007-01-17
  • ぽるしぇ
  • URL
  • 編集

[C16024] TeyTrDnRGKuETdKo

[C16124] cpNFdJTUDn

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お知らせ

学問エフェクト
芸能4文字

Why is nero such a bitch?

プロフィール

プレハブ

Author:プレハブ
QMA3→賢者四段┐
       ├CN フヒヒヒ   
QMA4→紫宝賢者┘

QMA5→黄玉賢者┐
       ├CN ブボボモワッ
QMA6→琥珀賢者┘

QMA7→紅玉賢者
QMA8→(´;ω;`)

やっぱリエルだわ・・・

相互リンクしてくれる人募集中

カテゴリー

Page Selector

TOTAL Pages

かうんたぁ

FC2ブックマーク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。